//=time() ?>
ニヤリ
バニー、年に1枚は描いてるらしい
発作で描いた バニーボーイのガ口とマフがデカ過ぎるうさぎリ才
KLK パロ
ガンバレ!!ブリーファスくん!
「太った?じゃ、代わりに食ってやるよ」
ポストカードはレトロな感じにできた 紙のニュアンスがとても良い❣️
ギャルい
まだ純粋だった頃の2人👼※妄想です
缶バッチ、けってーい