//=time() ?>
とりあえず運試しで買ったランダムカードがこのリガでヤバすぎ。運命の2人。
ディ・モールトベネ美味しいポテサラ食べた🍺
▲▽
右の状態から左になる
ドヤ顔が似合う男
装飾複雑すぎだろ
今から飲む❣️❣️エビス大好き❣️❣️
ジークアクスで1番可愛くて好きなシーンこれ
いつも不機嫌なOC
リガにゼンゼロのコスプレさせた