//=time() ?>
4年前に作った同人誌に収録したデンジとレゼの短い漫画があともう何本かあるので、こちらも少しずつ公開しようかな〜とおもいます 時間経ってるのと、もう再販の予定がないので…!
skeb納品しました!✨ リクエストありがとうございました〜!!
レゼ編公開おめでとう4コマ
skeb進行中です!!
(4/4)
(3/4)
(2/4)
デンジがレゼに噛まれる話 (1/4) ※現代if・学校通ってます
4年くらい前に出したデンレゼ本の漫画を近日中に公開しようと思います〜! いまデータ再編してます!
💫 #ミルキーサブウェイ