//=time() ?>
過去絵だけど続きみたいなった こう……こうなるのが好き…… https://t.co/0kORJPBlJM
アズママ
ちと下書き進み…いどあず
またこっちの世界戻ってきた
絵を整理しててふと5年前のこの時期の絵見つけたんだけど自分で見てもめちゃくちゃ絵上手くなったので皆3Pのすけべ(いどあず)描いた方いい ←2020 2025→
可愛すぎ嬉しい可愛いヮー!!!!
なんかこういう……ジェド https://t.co/mbwK6ZftVU
湯船浮かすと海の中の夢みてるみたいで良い(浮かすな)
じゅえるとかルームボイスあれこれから想像したイドアズ (※番ってるしやる事やってる)