//=time() ?>
下書き終わった~あと線画…下書きの方気に入りそうなとこ投げ
また同時進行ォ…長くなりそうだけどこの期間に描き…たい🦈🐙
これは好奇心から熱40℃の時に描いて断念したジェ
また少し続き描き始めました いどあず
モブの気持ちなのでこういう画角で…急に液晶の画面が乱れる動く写真立てみたいなグッズ欲しい(何?)
今年の年賀状決定🎍
さむね忘れた
あちうま
※物騒と血注意 いどあず 描きたいとこだけシリーズ
はい