//=time() ?>
流石に20分ちょいじゃしんどかった
おいもに等身イラストのお礼で描いたハチチャイナ(ついでにサイズ合わせたゆきちゃん再掲)
きた!!!!!!!!!2推しもきた!!!!!!!!ありがとうトレイ・クローバー!!!!!!!!
さくらばめちゃん(二次創作です)
おいものとこの子落書きです!
修正版ゆきちゃいな
ゆきちゃいな
とんでもないものを手に入れてしまった
アヤハチ描くの流行ってるって聞いたので描きました
このペン楽しい!!!これは創作です!!!