//=time() ?>
ミスドを見ていたら「ドーナツを穴だけ残して食べる方法」という本があったな〜と思い出しました。 穴の周りの生地だけ残す、という方法しか思いつかない私ですが、いずれ読んでみたいな〜と思っている本です🍩
うたた寝
風に飛ばされた帽子を小さな女の子が拾ってくれた。 人見知りするのか、帽子を返してくれた表情は緊張気味だ。 「ありがとう。リボンお揃いだね」と言うと、少し照れたように笑ってくれた。
「2日後に世界が滅亡しそうだけどどうする?」
ブレワイやりタァ〜い
mimosa
1月の練習とか落書きです
腕時計って、いいよね〜っていうらくがき
キャラデザ_002 Merry Christmas!
キャラデザ_001