//=time() ?>
イベントで出す本の表紙です!
#なのの絵本 (いつか清書できたらしたい!!)
#wip
【あと17日!】 直筆色紙も描いていってます👍🏻 販売してほしい色紙とかあったらリプください✨(二次創作×) https://t.co/uBWA8oqnF0
like🧡 #イラスト #創作
#WIP
5年あればサボりがちでも上手くなれました💗
#絵柄が好みって人にフォローされたい されたーーい!
#skeb ありがとうございました✨
シトラスミク🍊🩵 #初音ミク #イラスト