//=time() ?>
HAL研究所のロゴをずっとこんな感じの三つ目の蟹っぽいモンスターだと思ってたですの。
さっきの途中絵の中にいる、触手が頭から生えてるガールですの///
とある酒場な感じですのん
うちのドラゴンガールちゃんかわゆい
白いドラゴンガールちゃんの途中絵ですの。(*´∀`*)ムホホ
仕立て屋さんでの採寸な感じの途中絵ちゃんですの。
お返しリクエスト絵な褐色なまんまる眼鏡なバニーちゃんですの。ダークエルフちゃんな感じになっちゃったですの。(*´∀`*)スゴクオソクナッチャッタ
アリスブックスさんにて、前回ティア119の新刊『うさぎの本・弐』の委託通販はじめましたです。何卒よろしくお願いしますですです///(*´∀`*)ウェヒヒヒhttps://t.co/gzbS9Dy9ml
鬼っこファイターちゃん!(*´∀`*)グフフフ
イレギュラーハンターっぽいガールをラクガキしていたですが、いろんなカラーリングが楽しめるですの。(*´∀`*)グフフフ