//=time() ?>
今日はここまでですの(*´∀`*)ウィヒヒヒ
セーラーワンピースなウサギさんですの(*´∀`*)ムホホホ
たまにはラフ絵ちゃんをですの(*´∀`*)ムホホホ
昨日のをもう少し進めた途中絵ちゃんですの。(*´∀`*)グヒヒヒ
色をなんとなく置いたところの途中絵ですの(*´∀`*)ムホホホ
エビモチさんフォーム!(*´∀`*)フヒヒ
ティア110の新刊にはさんでいた、目次兼ペーパー(両面印刷)があるのですが、はさんでいるだけなので、紛失などありましたら、ここに投稿しますので、よろしくお願いしますですですの(*´∀`*)シマスデス
早朝の途中絵さん。鬼むす先生とうさぎ団(*´∀`*)ウフフフ
また途中絵の中からエビモモさんをトリミング!(*´∀`*)フフフ
カブトイチゴさん!(*´∀`*)フフフ