//=time() ?>
あとは、かわいい感じのうさちゃんを描いていて、直線描くのがめんどうになったというだけのかわいそうなうさちゃんたちですの(*´∀`*)ゴメンナサイ
@papurikanpapu パプダムといえば、こないだはバストアップだったけど、全身を描いたこれをプレゼントですのヨ(*´∀`*)フフ
いつもよりも、ポップな感じにしたかったので、明るい感じ!これからどうこねくりまわしていこうかしらですの!(*´∀`*)デヘヘヘ
先ほど二時間でお題絵を描きましたですの!「イヤマフ」「ショートカット」「オッドアイ」「裸足」もみあげは長いけど、ショートカットのつもりですの(*´∀`*)ハハハコヤツメ