//=time() ?>
来年、来そうじゃないですか?オルテンシアの👙。とりあえず、お姉さんだけ👙だったから妄想しときます!それぞれ一応イメージが心の中に?あります☺️
既にオフェちゃんにも神装は実装されてますが、エポちゃんとお揃いに~☺️
仲間が増えた😎😎😎✨
去年(一昨年?)描いたニニアンの水着で実装祈願~🙏✨今年は無理でも来年はいかがだろうか?~なんて思ってます☺️ 記憶があいまいですけど、描いたの去年だと思います。一年が早すぎてちょっと不安…。
花嫁リメイクをメーチェ以外も~と思って描いてたんですけど、落書きなグリットちゃんを見つけたので気分転換に仕上げてみました。6月ももう中旬…早い。
ひとりで護衛は大変なので、ぜひ二人目のドロシーを☺️
子エリ様祈願🙏✨ 子ニニちゃんは妄想です。FEHは何でもありの世界だと思ってるので☺️いずれ揃うといいんだけどなあ~なんて願いを込めて。とりあえず子エリ様こいこいッ
春っぽく~のつもりのイングリットさん🌸 ついつい二年後を描いてしまいます☺️というより、ついついイングリットさんを描いてしまいます…かもしれない。今はエンゲルナ中ですが、無双はルナに手を出していません。理由はアクションがヘタクソすぎで…
春エポちゃん🐰🌸 ぴくさんの方のメッセで春エポは今年描いた?みたいなコトを聞かれたので☺️✏️&このベルちゃんの弓が可愛くて🐰(しかし継承は出来ない)
絵とはほとんど?関係ないですけど(でも壁の一部)カベをぴくさんにまとめました。オートだけではもう…時短させてほしいなあ~と思います。