//=time() ?>
フェリクス~お誕生日おめでとう!!🎂 大遅刻ですが…いつもの夏服です☺️
待ってるよー!!10人!!!! 祈願祈願🙏🐇🐇🐇
愛のマー子ちゃんも!春よはよ来いーッ(現在猛吹雪中)。あ…ルフパパの衣装アレンジにすればよかったと描いてる途中で思いました。もちろん?ミニスカタイプで☺️
愛のルフマク親子~🌸たまにはギム子さんじゃない普通の親子を☺️親子のお揃い衣装まだ夢見てますよ~🙏
初プレイ時(青獅子)で唯一スカウトした生徒がベルちゃんでした。その時、踊り子もしてもらったのですが、あの踊りはベルちゃん固有の踊りだと再プレイまでずっと思ってました…。絵は例の支援会話。アフロシルヴァンを想像しながらいつも見てます(シル好きだよ☺️
愛のオフェリア~☺️ 子世代の衣装替えもヨロシクーな気持ちを込めて🙏
暗白学園からの~幼稚園です。続かないです。 グレイ&エポちゃんの誕生日はピクさんにUPしました🎂とめでとうー!!🎂 幼稚園って毎月お誕生日の子をまとめて祝ってましたよね?田舎だけ?
心の中ではミタマに一票!投票できなくてごめんね💧 オモアツでシノノメとの会話を是非!というか子世代のわっちゃわちゃ会話を読みたいですー🙏
やっと投票大戦の応援絵で描いてたリリーナちゃんを完成させました。いやまさか一回戦で終わると思ってなかったので…。いまさら~ですけどせっかく描いてたので~
まだまだマフラー?描いてます~で冬なので着込んだメーチェ☺️多分持ってるけど着てないんだと思ってます(制服)きゅーくつなんじゃー?と…。ゆる~く真〇子巻きかもしれない…昭和…🧣