//=time() ?>
12/24 おはようございます🌺
布団の中からでなくていい仕事ってありませんかね?
#TwitFi
12/22 おはようございます🌺
時間ない時に限って回り道したくなる。
#TwitFi
#作品を載せて自分の作品を知ってもらおう
NFTクリエーターです☺
左…デジタル原画
右…カンバス印刷
【お知らせ】
えびたまのコレクション「Lovelollipop」は年内にopenseaのコレクションを取りやめ、#HEXANFT に絞って活動することにいたしました。
売り上げ金による寄付金活動は続けていきますのでよろしくお願いします。
ナンバリング最終作は26(月)販売予定です。
来年からは別Ver.になるとか...?
@nijiten_ にじてんさんおはようございます🌺
今日も宣伝失礼します!
【スマイル新作】
第3月曜はスマイル新作の日!✨
今月は…ポリスメン!🚓👮
地域の安全を笑顔で守る?
★12/19 21時list!☺お迎え特典あり
★各0.0065ETH(黒)
boy
https://t.co/aTn6S725Wf
girl
https://t.co/xKnqLRUktz