//=time() ?>
恒例の神頼み@ElectoriarLabo ✨
表情エディットこいこいლ(´ڡ`ლ)
各表情の合間のまばたきとかいい表情してる事がかなり有るし、合成しなくてもウィンクとかも出来たら素敵だと思うんですよ(人´∀`*)
加工とか苦手な人達の子の色んな表情が見られるようになると思うしぜひ🥰 https://t.co/u6ZQCJIV9p
#ECポートレート
ポートレート風に加工させて頂きました🤤
①ジヴ・ノヴァジオさん(@Jiv_Novajio )ちのエイミちゃんとエイミツーちゃん
お花見が終わって帰り道٩(๑•ㅂ•)۶
メタリックお着物をどう馴染ませたらよいのか分からずとても悩ましかったです(^ཫ^) https://t.co/gcpyvfof9B
@rinne_el 慣れてくるとフォトショ気分で使えるのがいいよねー若干の不便さはあるけど全然許容範囲内\('ᴗ' )>
とりあえず下地出来たからあとはもうお絵描きタイム……🤤
ちょっと遅くまでやりそうだからコラ用のリンネちゃん素材頂いても良いかしらーヽ(*'▽'*)ノ