//=time() ?>
えいちの日常「不可解」 #日記
ウマ娘メインストーリー第2部後編8話「暗転」まで見ました。 心が壊れそうです──。
Kawaii Curren Chan‼︎ #umamusume
オグタマな色紙の案!! やれんのか!!?!?えいち!?!?!!
夏コミ新刊二冊目の表紙でーす!! ←👼表/裏😈→ 本文モノクロ全20Pのらくがき本です! 全ページこの本のための描き下ろしとなっております! 内容かなりフリースタイルです!!
夏コミに出す二冊入稿完了しました!!!! 初同人誌!!!!ちゃんと出来てくれ〜〜!!!! お祈り〜〜〜!!!!!🙏🙏🙏🙏✨✨✨✨✨✨
ウチに来たフサイチパンドラ?のファンアートです✍️ https://t.co/ORKz7zo2WC
#3連休はフォロワーが増えるらしい
Grokおる??
えいちの日常「気付き」 #日記