//=time() ?>
今年も作りました!!!いつ試合行けるか、いつ掲げれるか、いつ入魂できるか、この先は全然予想できませんが必ずゴール裏で掲げてチャント歌って応援できる日を祈ってる!!!!!!がんばれえええええええええ!!
今回、まならてさん(@ad123gjm456p )とコラボ絵を描きました!自分は梶川選手(左)を描き、まならてさんは河田選手(右)と背景デザインを描いて頂きました✨
下書きの段階でもうテンション⤴︎⤴︎でめっちゃ楽しかったです((( ^ω^ ))) 本当にありがとうございました!!
#コラボ絵