//=time() ?>
後頭さんの「アの中で猫ってどういう意味で好きなのか」というご投稿に「苦しい時にそばにいてくれたのなら見た目などの可愛さとかは別として好きと思うのでは」と私の見解をリプさせていただいた時の、それを描いてみました。
@gotou88 後頭さんこんばんは。以前後頭さんがアは猫のことかわいいと思って好きなのかな?的なポストをされていた時にリプさせて頂いた妄想を書き起こしてみました。お目汚しですが!どうぞ!
高田二郎くん、マスクしてるからストロー付きの水筒の方が便利だよね。マスクずらしたところから、昨日の戦闘で出来た殴られた跡、見えてほしすぎる