//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 サボり提案イロハ
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 ムツキ
とよぴ~さんの新衣装を担当させて頂きました。 最高にカッコイイ&カワイイ!
#作画カロリーの低い作品を上げようぜ
イベント楽しみです
㊗正月イズミ実装
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
クロカゲ総力戦 おつかれさまでした!
ミレニアムと百鬼夜行のイベント見たい