//=time() ?>
地雷ちゃんの挑発
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
メデタイ㊗️‼️
アイスはいつ食べても美味しいよ
明日は #新潟コミティア61 ! スペースは入口入って右奥【あ-21a】 お隣は狂犬レディさん(@honne_69 ) 目印は新潟ティアズマガジン表紙2人の看板です。お渡し当日15時以降でご了承頂ける方にこの看板お売りします 皆様にお会いできること楽しみにしてま〜す!
わかってるよ 食べたら準備するよ
最近告知ばかりなので ラクガキお納め下さい
食べたら寝るのね
@hoyat6568