//=time() ?>
(4/5)
(3/5)
(2/5)
チラチラ見てくる!みこがみ先輩 第一話(1/5)
隙間時間を縫って新作を描いたので日曜日の夜に公開します。フルカラーです。
あれから色々試してみてるんだけど、どうしてもネットに上げる程度の画質にしか変換できない。出来が滅茶苦茶いいだけに、600DPIの原稿に貼れる画質にできない事がもどかしい。
いい夫婦の日だからいい夫婦の漫画を再掲するよ
今ちょうどネーム中なのでネームで練習してみた。これで完成だったら左の方が圧倒的に早い。ただこれじゃ他人に伝わらないので、この後結局クリンナップすると考えると・・・うーん、修正が楽なのでネームのネームみたいな使い方なら行けるか?って感じ。
似たコンセプトで、ブラシで塗る方法をやってみたけどまだこっちの方が好き
ちょっとやってみたけどめっちゃくちゃやりづらい。向き不向きがあるな。 https://t.co/Zv2iCQZByU