//=time() ?>
本日『#ベルトの日』でした🪢✨
第2回WBC ニッポン放送でやるみたいだけど…できればテレビで観たいんだよなぁ…📺️(ラジオ実況は想像力フル稼働で疲れる🥺)
とりあえず気持ちを切り替えて、今夜は #FNS歌謡祭 を楽しみますか🎤✨
今日も一日、お疲れさまでした☕✨
本日『#有機農業の日』でした🌱
12月8日に「有機農業推進法」が成立したことが由来だそうです
そして ポッキー 自主回収 …
香辛料の香りがカカオに移ったらしく、安全性は問題ないとはいえ、カレー風ポッキーになってたのかな?🍛😇
ちょっと食べてみたい気もする…🤔
今日もお疲れさまでした☕✨
本日『#クリスマスツリーの日』🎄✨
狩野英孝 の まどマギ モニタリング
毎回トレンド入ってるけど…そんなに面白いの?🤔
後でこっそりチェックしよう📺笑
今日も一日、お疲れさまでした☕✨
本日『#アルバムの日』でした📚✨
この日に合わせて写真を整理するのも、ちょっとアリかも…!
今年 最後の満月 ・ コールドムーン 🌕
…もしかして、クラウドフレア の サーバーダウン で pixiv が落ちたの、スーパームーン の力のせいだったりして?🤭
今日も1日、お疲れさまでした☕✨
本日『#ETの日』でした🛸✨
1982年、映画『E.T.』が公開された日
「 日本人のiPhone離れ 」って話題になってますが、むしろ今までの“iPhone一強”が異常だった説…🤭
エクスペリアいいよ!こっちおいで〜📱
そして今夜は 今年最後の満月 ・ コールドムーン 🌕
見に行く方はあったかい格好でどうぞ🧣
本日 #プレイステーションの日『#奇術の日』でした🎩✨
今日だけは財布の中の千円札も増えてくれないかな…(消える方じゃなくてね!😂)
FNS歌謡祭 も観たいけど石田さん家もやるじゃん!
…これが 日本テレビさんのやり方 ですか…?
今日も一日、お疲れさまでした☕✨
本日『#日本人宇宙飛行記念日』です🚀
1990年、ソユーズTM-11号が打ち上げられ、日本人初の宇宙飛行が成功した日
個人的には、 ホロライブ かなたん卒業 よりも サツゲキ 閉館の衝撃の方が大きく、感情がぐちゃぐちゃです…😭
今日も一日、お疲れさまでした☕✨
本日 映画の日 &『#カイロの日』❄️🎬
流行語大賞 ・年間大賞は「働いて働いて働いて働いて働いてまいります/ 女性首相」に決定
個人的には「ビジュイイじゃん」だと思ってたんですが…違ったか〜😂
寒くなってきたので、みなさんもカイロであたたかく過ごしてくださいね
今日もお疲れ様でした☕
🥩本日『#いい肉の日』でした!
「いい(11)にく(29)」の語呂合わせから生まれた記念日です
#ドッキリGP 観てたら、まさかの #ベストアーティスト2025 見逃してた…😭
トレンドで INI最高 や 乃木坂ちゃん の文字を見てさらに、ショック😭
観たかったのに〜!
今日も一日、お疲れさまでした☕✨
🥖本日『#フランスパンの日』でした
「いい(11)フ(2)ランスパ(8)ン」の語呂合わせに加え、ボジョレー解禁の時期に近いことも理由のひとつとのこと
チャンカパーナ 、青春アミーゴ 、シンデレラクリスマス …懐かし聴きたい!😂
『ベストアーティスト』楽しみー!
今日もお疲れさまでした☕✨