エゴウサトシさんのプロフィール画像

エゴウサトシさんのイラストまとめ


大阪を中心に活動中の絵描きです。通称エゴさん。
絵画、イラスト、アート、デザインなど制作物・展示の情報を公開していってます。
instagram : instagram.com/_ego/
suzuri : suzuri.jp/egosatoshi
egosatoshi.tumblr.com

フォロー数:494 フォロワー数:414

8月28日に神戸阪急にてペットの似顔絵をします。

このワンちゃんは頬がハートに見えるということでハートの形を強調してます。

『HONOBONO ART 2021』
8月20日(金)〜8月30日(月)
10:00〜20:00 ※最終日〜17:00
神戸阪急本館9F 催場

1 5

Meshmixer初めて触ってみたけど、デフォルトのウサギを削るのが限界だった汗
誰か詳しい人いたら教えてほしい…。

練習しないと。

0 6

ただいま開催中!梅田近くの人は是非お越しください。

会期
2月19日(水)-3月1日(日)
水-金17:00-22:30
土・日・祝13:00-18:00
※月・火 休廊

会場
pad GALLERY
〒530-0027 大阪市北区堂山町5-17 数寄ビル
https://t.co/UEtQqvuPWs


3 5

2月中旬より展示をさせていただきます。是非お越しください。

会期
2月19日(水)-3月1日(日)
水-金17:00-22:30
土・日・祝13:00-18:00
※月・火 休廊

会場
pad GALLERY
〒530-0027 大阪市北区堂山町5-17 数寄ビル
https://t.co/UEtQqvuPWs


3 17

現在制作中。毛を足した。ここら辺がの作業が楽しくもあるけど大変なトコです。

https://t.co/d1LhA4WxW0

1 17

ただいま制作中の作品のラフ段階のやつ。今着色中なので、またアップしていきます。

https://t.co/d1LhA4WxW0

0 15

今回フライヤを担当しました【劇団土竜「慕苑~Shion」】の舞台を見に行きました。

力強くも儚い舞台でその世界観をもっとフライヤに落とし込めればと、今回の舞台を見て改めて思いました。

舞台は18日までなのでご興味があればぜひ。

予約→https://t.co/1K0hB9pwTM

0 13

以前劇団土竜の舞台「桜刻」のフライヤーを作成しました。
タイトルにも入っている"桜"がメインになるようなものにしてます。

https://t.co/OuWZIMW4OL

1 10

本日野江駅すぐの"open noe"にいます。お近くの方は是非遊びに来てください。

https://t.co/5NGqYF9hcp

0 2