//=time() ?>
#リプきたキャラの描き方ポイントを語る 豊聡耳神子(東方):過去絵は概ねカリスマ寄り。抜剣マントに、強い黒や冠位十二階をアクセントに色合いの幅があるとワンポイントになる? あと手首足首の装飾は、趣味で大き目の光輪に描いたりしてます。
#今では描かなそうな造形 東方(アリス、以津真天・妖夢、神子、布都)▼先ほどの続き的なもの。東方は多く描いてるから、振り返るものも多い。挑戦の跡が見える絵が多いです。
#今では描かなそうな造形 FFTの絵を描いていた頃(お絵描き掲示板)がチャレンジ精神つよいな という感じ。王と獅子の絵は、今まで描いたグラデーションで一番きれいに描けている。