//=time() ?>
明日も仕事ご苦労様です #GGQUATRE
大昔に「D-CUPコレクション」て本に載った漫画を思い出しながら描いたやつ。たぶん。
meow.....「oops」
寝るんじゃああぁ....
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
もうわしの眼ではガンダムのへそのV字マークは塗れない....塗れないんじゃ....
今日は休み。プラモとかコンテとかイラストとか作業すると思います。ばんそうこうも剥がしたい。もっと休みを。 #三つ目がとおる
だいぶ朝晩涼しくなって、HPが回復してきたぞ