//=time() ?>
おらああーーーー!!!! #今まで描いた中で1番デカいケツ貼ろうぜ
歳取ったら夜中にちょこっと目が覚めたりするようになりまして。そう、せっかくの休みでもねー。若いころは8時間以上は余裕で眠れてたのに。 カレン水木「じゃあおねんねさせてあげる!ただし、永遠にね!!」 「ありがとうございまーす!!」 #ジャッカー電撃隊
グリグリ君をウォッチじゃ。 #GGQUATRE
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
明日は休日出勤でぇーす。 #Bladerunner2049
ヘドラ落描き。5月の「King of Monsters」楽しみですね。 CGでできる今だからこそ、いつか登場期待してます。板野監督の遺志をぜひ。 #KingofMonsters #ヘドラ
自分は生の肉や魚を食べれないので、寿司ももちろん食べれませんが、サイト扉絵には寿司描きました。たぶんアニメ時から5年後くらいの京子ちゃん達です。
正月飾りの使い方。 一回り前の絵。 #GGQUATRE