//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
風呂あがって、今からアイス食べるんじゃよ~。 #SpaceBallers
ピーチクパーチク(おやすみなさい)
今の「サザエさん」のエンディング後はじゃんけんだけど、昔は放り投げたクッキー喉に詰まらせて「うんがっこっこっ」だったじゃん?あれって子供が真似して危険だからってんで止めたのかな?
某格闘ゲームネタ作品の、某女子プロレスラーの、おまけ壁紙。もともと付いてたの(1024x768)よりデカイ版。
寝るッツェブラッキン!!
好きで買ってる「ぶどうぱん」が、なんか最近小さくなった気がするなぁ..これあれかな、知らぬうちにポテトチップスとか内容量が少なくなってるのと同じやつかな。ファック! #KickAss #HitGirl