//=time() ?>
ロスワのアプデ、色々と情報量が多すぎて追いつかんw 結月ゆk...月戦うどんげに永うどんげにうどんげの衣装再販とかくるのか あとてゐの振り袖衣装を売って欲しいなと思う(画像4枚目) https://t.co/2Vgwngn5aL
@4126_08_BB ありがとうございます!😌
ダンカグはお目当てのは来なかったけど、永遠亭メンバー来たのは嬉しかった てかロスワでガチャピックアップに居た御師匠様達が同時に出たのは草
@Touhou_LW 姫様マジ天使
@NeoShichimi お疲れ様です、癒しに笑顔のチルノ置いときますね(・∀・)
初日引きなおしおいのりは紫苑ちゃんでした、対あり!!!!!!!!!(引きなおしせずに確定) いい笑顔(ゲス顔)
pixivで見掛けてトリミングしたけど、某ロリ好きのユ勢の人が好みそうだなと思いましたまる
スパイダーマッ!やめいwwww
@yakubyougami6 おっ、なるほど!まな板かどうかで判別でk(ピチューン