//=time() ?>
どう!?!?!?!?!?
左が改良版天津飯なのですがどうですか・・・!?!?やりすぎたか・・・!?!? https://t.co/IZhn1ebg0N
トライガンマキシマムぅ
@cantsuki あっケビン?!!?ケビン!!!!どわ!!!十余年ぶりにその名前を思い出して震えました!!ケビン・・・!!!こんな昔の絵でも受け入れて下さりお優しい…!!😂 緑の方ってもしかしてこんな感じの彼ですか?この絵は序盤のお姉さんが強すぎてチートっていう当時の感想絵だったんですが・・!
当時お絵かき掲示板で描いた数少ない一枚が出てきたのだけどこのキャラの名前もう覚えてない😂切ない 多分好きだったんだと思う・・・w
😭👏
ねこまさんのWA4御本&ジオラマセットをゲットしました!仮想即売会やった~~!!😂😂😂✨ (2枚目以降は私がねこまさんに送り付けてしまった感想(抜粋) 開封&読了時の熱量が伝わればと…😂) 御本もジオラマも素晴らしかったです!皆さんも是非…! https://t.co/9XkLLOguRp
天津飯を撮った写真を加工するなどしました(?)
@tamaxtamax 😂
いわゆるボツ案の話なんですけど、迷走してた時の話を聞いてくれる方がいましたら…👉👈 #幻水総選挙2020後夜祭