//=time() ?>
mid-transformation
無事提出しました。ギャルという概念と向き合う時間を過ごせました #プリキュアギャルアンソロ
すやすや
@ibegenki_novel 大分前に何回か描いてはいるのですが、最近は描いていませんねぇ・・・。ほかのメンバーと顔のパーツの形状がだいぶ違うので、描きづらい・・・のがあります。今ぱっと描くとこんな感じでちょっと幼いというか柔らかい感じになっちゃいました。設定資料集とかを見て少し練習が必要そうですねぇ
圧
こんな感じ #プリキュアギャルアンソロ