//=time() ?>
さくっとコメコメ
#今月描いた絵を晒そう そこそこ描けた1ヶ月間だった。今ひとつ絵に変化が起こせていない感があるので、練習とか見直して新しい刺激を入れていきたい
やる気エナジー
イース様パンツや(歓喜
ラフ、初めて描いたイースさま。 描いている間ずっと「盛れ・・・盛るのだ・・・」って心に直接語りかけてくるなにかがあった
過去絵。あおちゃん
過去絵。スマプリ放映当時に描いたかなり古いやつ。古い絵はサイズが小さくて再投稿に耐えるのが少ない・・・
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。