//=time() ?>
やる気アップのためにお顔から着色(`・ω・´)。顔や目に色を付けると絵がイキイキしてきますよね
過去絵。夕暮れのツバサ
何着せてもにあいそう
過去絵、身を寄せ合うロラみの。そのうちちゃんと色を塗りたい
ララルンらくがき
#今月描いた絵を晒そう 先月末から続く不調により結局はこの一枚だけ。年末から年明けにかけて締切のある絵を描かなくてはいけないので、ペースを取り戻さなくては・・・
過去絵。完璧ガードのみのりんせんぱい
深くて暗い海の中でも、ローラといっしょならぜんぜん怖くない
過去絵。ウィング
#今月描いた絵を晒そう 今月前半はそこそこ描けたけど、後半は長期出張終わりのゴタゴタとかなんやらで失速してしまった。塗りに関しては少しだけ苦手意識が小さくなってきているかもしれない。継続して描くことがなかなか難しい・・・