//=time() ?>
せんぱいがあらわれた! →もふもふ わしゃわしゃ にげる
たべちゃうぞ
ハマりつつあった頃に描いたのがこの辺かな?2023年1月。この後はもうトロプリにドップリ
初めてパパイアを描いたのはいつかわからないけど、データで残っていた最古のものは多分これ。塗りまでは行かなかった模様。
こちらもレス用にさっと描いたらくがき おにわプールでくつろぐせんぱい
以前、いただいたコメントに即興で描いたレス用らくがき。結構お気に入りなので、そのうち仕上げたいかも
#一之瀬みのり生誕祭2025
ごほうび