//=time() ?>
こんばんは〜
おはようございます♪
おはようございます☀ 久しぶりにちびキャラ
おはようございます☀
好きに描いたものは好きな作品の二番煎じと言いますが 好き、から、「描く」が始まり、試行錯誤と取捨選択をへて 自分なりの煎じた線が点てられるようになると思います。 それが作品で作風と思います。 Twitterで揉まれて自身の若い頃の尖りが削れ、今の元気! かわいい!まろやか風味になりました
こんばんはー
こんばんは〜 今日もお疲れ様でした
おはようございます♪ メイドねことブルマねこ、どちらがお好きですか?