//=time() ?>
おはようございます♪
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary ここに登録してから今日で15周年、 みなさんのおかげでここまで続いてきました。 これからも変わる事のない毎日が続いていけるように 頑張りたいと思います。 今まで通り旧式体操服で行くのかハーフパンツに変えるか それだけは思案どころですね
こんばんは♪ 今日は暑かったですね! お風呂で汗を流してさっぱりと!
おはようございます♪ 暑くなってきましたね!
こんばんは♪
ゴーファイト
@limity_plus ワンランク上の能力と大人っぽい魅力がありましたね ウラヌスとのコンビは優雅で華麗でカッコよかったですね
@h_rukaka こんばんは♪