//=time() ?>
おはようございます♪
こんばんは♪
こんばんはー
AIの描く塩粥風イラスト
おやつ
こんにちは♪ 妖精さんと過ごすひととき
#ポッキーの日 妖精さんももぐもぐ
こんばんは♪ バトル風味のイラストが続いていますが、作風を変えた、 とかではなく、奥行きや向きや角度などの構図の練習ですね。 昔描いていた漫画のキャラクターを使ってます。
こんにちはー