//=time() ?>
こんにちはー
おはようございます♪ 先日は投稿イラスト界のレジェンド、巨匠、三峯徹様から いいね!、リポストしていただけるという、投稿職人と、 しての身に余る光栄と最高の名誉がありました。 投稿を続けてよかったと思います。 本日もガッツ!で頑張りましょう!
こんばんは!
こんにちは〜 埼玉は雪です
おはようございます〜
本日発売のまんがタイムきららMAXにおいて投稿イラストが掲載されました! ホームランを打ったかのような晴れやかな気持ちですね! これからもかわいいイラストを頑張りたいと思います。
こんにちは〜
おはようございます♪
躍動感の練習
こんばんは〜