//=time() ?>
今は描きやすいキャラ1位南ちゃん。はちゃめちゃ描きやすい。コミカルな目してるからかな。 2位ヒデ君。顔が四角いからか? 3位北斗君。バランスとりやすい。 4位紅葉君。南ちゃんと顔似てますねあなた。 クズの器は全員描きづらい。毎回苦しみながら描いてる。
来年3月の庭のサクカもつくった なんか色々出したいです(野心だけは強く持つ)
ちょっと作品増えてきたので、作者が特にイケメンと思って描いてる軍団まとめ。 こういう自認があること前提で描いてるけど、意外なキャラいるだろうか・・・。
お土産が被った早坂君
こんなん描いてたんか、発掘 ケンカップル描きがちですが、、、このショタ2人もそこそこケンカップル
次の庭はこの子たちにしようと思っとります 3年ぶり笑
思ったより女装させてなかった
リハビリ中
このショタ2人気に入ってるので、実は時々描いてる しかし毎回ペン入れまでに至ってない 頑張りたい
なんか前に描いたらくがき見つけた