//=time() ?>
たぶんセガカフェコラボ好き過ぎて妄想してた嫁カフェがあったらいいな〜っていう、いつ描いたかわからん落書き出てきたので…せっかくなんで流しときまうす
今朝のめざましどようびかやちゃん服にめちゃくちゃドキっとしてしまった、っていうだけの私だけが楽しい変換らくがき。 お洋服は見たまま描いたんで適当す https://t.co/soajuFfFY4
今年こそは描きたい… って年イチで呟いてる夏まつりデートナルヒナ …のなんとなく雑描き https://t.co/n1l5dkNWgg
好きなので今年もrkgk 『ももはじめてさく』は、お付き合い期以降のナルトの目に映るヒナタの事よな…ってやっぱり思う https://t.co/ueQa6xWCBE
ナルトのアパートで、ナルトのTシャツとかを嬉しそうに畳んでるヒナタにちょっかい出したいナルトが見たいらくがき…
初詣行こ(まだ三が日だからセーフ…)
ついでに照れるナルヒナ2021も作ってみますた…☺️
2021年もナルヒナをたくさん笑顔にする事ができて良かったな☺️…っていうのを用意してたんだけど、甥っ子が持ってきたカードゲームやってる内に歳越ししてもたので…あけおめです
THE LAST 7周年だってばよ😊 ずっとずっと祝福していたい…
ナルコレのマイペもセーラー仕様(?)にしてみる…19歳はごめん……精一杯夏を満喫させたかった結果どうした!?って感満載に…………いいの私が楽しかったから…☺️