//=time() ?>
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。FGOのドレスドラコーちゃんでお祝い!
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る BBちゃんかな~
ネコチャンになってポーズとってくれるモルガンかわいいね #FGO
去年の誕生祭のネロチヤン
モルガンPUなので触媒にどうぞ #FGO
ネロちゃのらくがき
おは余うございます
カズラドロップ実装おめでとう! お迎えしたいマスターは頑張ってください #FGO
筆慣らしに笑顔で手を振ってくれるネロちゃ
BBドバイのラフ 長くて…いいね