//=time() ?>
今日もバニーの日だそうなので再掲ですが #バニーガールの日
今日も外は
#ネロを描いていく 186日目。マスター君を抱きしめるネロちゃま 「あまり無理をするでないぞ?」 #FGO #FGO5周年
#ネロを描いていく 185日目。髪を結ってる時にマスター君と遭遇したネロちゃま 「うむ!しばし待つがよい!」 #FGO #FateGO
作画カロリー減らしてネロちゃ!
#ネロを描いていく 184日目。ネロちゃまヴィナスのシルク実装おめでとう! #FGO #FateGO #FGO5周年
過去再掲ですが猫の日だそうなので #世界猫の日 #FGO
@akitokage01 盛らないと満足出来ないようになりました... ところで皇女にはシスター服とアルベド(OVERLOAD)の服どちらが良いと思います?
#ネロを描いていく 183日目。今日はパピコの日ということでパピコ持ってきてくれたネロちゃ 「マスターよ!パピコとやらを共に味わうぞ!」 #FGO #FateGO
ぐだ男君が邪ンヌの弱点(口の中)を克服できるように訓練しているようです #FGO