//=time() ?>
これもちょっといい
らいらいの線画塗った!!!絵うまくなった気分に浸れた!!!()
@Irosuke3 線画お借りしました!!!ありがとうございます!!
#スマイリーイラスト #なろあーと 4.ドキドキさせないこと!
描いてるうちになんだかよく分からなくなった
背景
#暗黒夜空
妹のキャラ描いてた
@AmatukaAoi ほいよ!!!
@Kisora_I_l_ 💣💣💣