//=time() ?>
@meldea_TL 夜遅くにも関わらず貴重なご意見いただしありがとうございました。 鎧は白で行こうと思います。 そして 宝具使用イメージ描いたのでお納めください。 円卓って言ったら、やっぱり魔力放出ビームだよね(´ω`)
@meldea_TL 夏verのエヴドキヤさん出来ました〜 アサシンと言う名の爆弾魔です。 水風船投げるぞ〜〜! #FMO_無人島開拓CS
@meldea_TL #FMO_無人島開拓CS 夏の山幸彦を描きました〜。 まさかの乗り物で殴る系ライダーです。 一応、弓も持ってきてるので狩りには行けるかな、と。 よろしくお願いします〜。
@meldea_TL マスター2人目失礼します。 温厚で優しいおばあちゃんシスターです( ) #FMO_CS #FMO_マスター
@meldea_TL 契約成立にテンションが上がってザザッとかいてしまった……。 ペリドットちゃんと山幸彦おやk……じゃなくて主従です。
はんなり豆腐かわいいな、こんちくしょう。