//=time() ?>
@Takahashi_Bacon デビルブレスたかはしさんお誕生日おめでとうございます!!👏🎉
最近フォローさせていただいた者です、楽器がお好きなようですが自分も聞きかじり程度の知識でセイウンスカイ×ベースのイラストを描いたことがあるのでよかったら見てやってください…😊💦
@yamaro0 やまろさんお誕生日おめでとうございます~~~!!!🎂🎉👏🎊
いつもkawaiiをありがとうございます!!
個人的にやまろさんの印象に残ってるイラストから…ショートカットグラスちゃんをお送りします!🥰🥰🥰