//=time() ?>
サロペットスカート×シャツのカジュアルな私服で休日を過ごすグラスも見てみたい…という話 #グラスワンダー #ウマ娘 #週刊グラス
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
グラスはきっとこういう泣き方をする… #ウマ娘 #グラスワンダー
#サイレンススズカの話をしよう 初めて競馬のレース映像を観たのが競馬好きの方に勧められた1998年の金鯱賞でした。素人ながら「なんで失速しないの?」と唖然とした覚えがあります。 ウマ娘アニメ版のif展開で感動して大泣きしたことも記憶に新しいです。 (再掲)タイトル 「おかえり。」
「グラスちゃん!!どうしたの、その髪…!?」 #ウマ娘
グラスとセイちゃん🌻☁ 週刊グラスを始めた月でした。同期組バンド妄想や564記念などいろいろあったなぁ 今月は8枚だった! #今月描いた絵を晒そう
おはようございます、朝上げしておきます! おまけでメガネグラスのメガネ無し差分置いておきます〜! なんとなくこのグラスを見ると、メガネかけさせてぇ…!!となりませんか??😆
オーバーサイズ×スキニーもグラスならバランス感バツグンに着こなしてくれる…という話 #グラスワンダー #ウマ娘 #週刊グラス
文字なし版も置いておきます、個人利用・常識の範囲内でご自由にお使いください🙇♂️
(再掲) 「オフスペ」というタイトルで5月の下旬頃に投稿したものです。スペちゃんの私服想像ですね。 週刊グラスの原点かもしれない