//=time() ?>
rkgk 過去絵の説明だとエアレース用スーツらしい…
去年の没絵供養
あしなが〜
激遅ですがあけましておめでとうございます
エアブラシでアタリとるの有効だと思う
描きかけの脚久しぶりに掘り起こしたらイマイチだったので描き直してる
3万年ぶりに顔塗ってるけどなかなかかわいい気がする
ちょっと透けるロボ娘やってみた
rkgk
マイガンダムじゃないけどジンクスにヴァーチェの肩キャノン乗っけた