//=time() ?>
音楽は良いものだ、コレクション 🎧🎶
@chibi27634511 たまにちょろちょろ出てきてます😁 (やっと名前付けました)
ご依頼絵"RPG猫ズ"進捗です🎨 "分身の術"も形になってきました😸 右の猫はこれから。 黒猫を描くたびに「撮っても描いても謎の黒い生物Xになる」って言葉が頭を駆け巡ります🌏 #制作途中 #黒猫
ご依頼絵"RPG猫ズ"のちょっと前の進捗です。 色も深みが出て落ち着いてきました🎨 言ってるセリフは、 アブラカダブラ マハリク マハリタ ウィンガーディアム レビオーサ ルーモス・マキシマ…!✨ #制作途中 #水彩
こんなときだから、一息つきませんか? #過去絵
今日は #母の日 ! 日々穏やかにこういう絵を描ける毎日はまた来るのかな、と思ってしまいますね🎨 #過去絵
おもむろに著作権対策ファッション😗 (前に無断転載された時、勢いで描いたやつ🎨) #過去絵
『アマビエコスモナウト』🌏 ずっとあなたを探してました。 力を貸していただけますか? #アマビエ #amabie #アマビエチャレンジ
犬を描く時、柴犬多め🐕🎨 オールマイティ役者! #柴犬の日 #柴犬
【#絵描き繋がれ 】バトンを さんぷさま(@thumpthum ) くろぽちさま(@kuropochineko ) からいただきました🎨☺️ 何度もUPしている絵ですが、クスッと気持ちをほぐしてもらえる一瞬になれば良いなと思います😉