//=time() ?>
エリーいつも前向き! 今日もがんばるぞー!おー!
@KCONIQ
@ozouni_omochi
@tesuta001
@pu13958170
@kurukame えっ
@v4YzIDuPGjnoOIT ほんとに残念… こんな悪意のあることば、身近な人には特に見せたくないね…
ここ最近三次元な動画ばかり見てたけどそろそろアニメにかいろうかな… その方が心の平穏を保てるのではなかろうかと思ったり思わなかったりやっぱり思ったり… 長らくかかったパソコンも完全復活でけたしね✨
@okirakumanok @konbu_gorori_ え