//=time() ?>
#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る
天パくんが描いてみたくてチャレンジしたやつ。
去年以前上げた絵を再掲の方が、上げた時より反応多いこともしばしばだったりしますが、あくまでも当社比。
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
見返してみたら今年一番伸びたのは1枚目の過去絵。眼鏡っ子のタグのおかげ?
今年描いた中では2枚目の「ノウゼンカズラと演人の元カノ」でした。
どちらも花と女子だねー
コレを超えるものが年内に描けたら良いけど、短い漫画描くのも良いかも。
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか
2年前を見てみたらキャラデザくらいしかなかったが、自分的には、あぁ〜あの頃かと認識はする。
この度「椿髪」が #Kindleインディーズマンガ に掲載いただけることになりました‼️
明日(11/24) #コミティア154 企業ブース35のAmazon KDP様ブースで作品紹介パネルを展示いただけるそうです🙏
コミティアに行かれる方は、ぜひお立ち寄りください
Kindleでお読みいただけるリンクはこの下から↓ https://t.co/e8d1X2YwrW
私だけかは分からんけど、身長が同じくらいの男女カップルを見かけると胸がときめくのだ。
後ろから見て、あぁ良いなぁと思うことが多いので、こんな絵になる。
平均より女子がやや高め、男子がやや低めで同じくらいになるイメージ。いつか漫画で描くための練習。
#こちらを見上げてる女の子は可愛い
2023九州コミティアのサークルカットにcarmineちゃんが色つけてくれたやつ。
梅に鶯、美髪少女の図。
絵柄は少しずつ変わるけど、昔も今も鼻の穴は省略しないのが自分の絵のスタイル。
小鼻の膨らみは省略する方が多いと思う(初老以降やブサキャラは描いてあったり)
画像は大昔、一度だけ可愛い妖精に小鼻を描いてみたやつ。
いつかまた、ブサキャラでない子に小鼻入りで描いてみたいとこ。