//=time() ?>
1枚目:何億年かぶりにデジタルで描いた絵。(5月)
2枚目:使用ソフトを変えた時の絵。(6月)
3枚目:迷走期。絵を描くことが苦痛になりそうなぐらい塗れない時期の絵。(7月?)
4枚目:今の絵。少し自分の塗り方を掴みつつある絵。(7月)
顔とポーズは何も考えないと同じことになるって事がよく分かる。
㊗#i_Ris10周年 記念特別企画
\ ✨ #あいりすアートフェス 開催中🎊/
i☆Ris ファンアートフェスティバル
参加しました🎨✨
https://t.co/TEaJi6aZgi
▼▼わたしが描いたi☆Risは▼▼
#あいりすアートフェス 💙
プリンセスになりたいって短冊を見かけた気がするなぁ(すっとぼけ)
なのでプリンセスっっっっぽい???雰囲気で描きました まる
#りすイラ ❤️
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
アメコイほちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
って絵にしたかったけどならなかった絵と、こいつを描くことで自我が保たれるっていうラクガキ
@himioshicecilia 寝落ち最高だね😇👍
でもアイコンありがとうーー!!
アイコンにしてもらった後にいうのもなんだけど、一応ひみちゃんの原本も押し付けとくね〜使用は自由よ〜〜😆
#リスオタさんと繋がりたい
中野に初ひとり参戦するのでこれを機に…!
❤️友希ちゃん寄りの箱推し
❤️同担他担◎
❤️20↑の♀
❤️絵を描きます✏️
❤️中々話しかけれないコミュ障!話しかけてもいいですか!?!?
よろしくお願いします!!!